高橋さとみ

【プロフィール】

切り絵・銅版画家。
絵を書く際のBGMに何気なく聴いていたアコーディオンの
温かな音に魅せられ、いつしか自らも弾き始める。
ハーモニカに蛇腹で空気を送るというアナログ的なカタチと懐かしい音色。
古いものに魅かれる傾向は、アコーディオンも右手が鍵盤でなくボタン式を選び、
最近は着物を着て弾くスタイルもはじめる。
音楽とパフォ−マンスと演劇の融合した集団「煉獄サアカス」、
演劇の劇伴奏「夜長オーケストラ」にアコーディオン弾きとして加入。
月に2回表参道のカフェanoでチェコアニメ上映会の際に演奏。
カフェでのアコーディオン教室講師に加え、
大手カルチャースクールでは銅版画教室・ジャグリング教室講師も勤める。

【コメント】

このようなチャリティーのイベントに声をかけていただき、ありがとうございます。
今までいろいろな方の力を助けを何らか受けながらここへ来ていることを感じ取っています。
逆にわたしもそろそろ人のお役にたてることがしたいと思うようになりました。
参加させていただけること、とてもうれしく思います。

http://kamikiri.mussy.jp/

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.