Arearea

【プロフィール】

ボーカルRINO と ピアノYUKI、二人のユニット Arearea。
「アレアレア」と読みます。

ユニット名はゴーギャンの絵の名前から付けました。
タヒチの言葉、ポリネシア語で「愉しいとき、歓び」という意味です。
二人の音楽で、できるだけたくさんの人と、音楽を通じて
「愉しいときと歓び」を共有できたらいいな、という願いを込めて
「Arearea」ができました。

私たちの出会いは、関西学院大学軽音楽部。
いろんな音楽を経て、卒業の企画バンドで二人でやったのをきっかけに
「この人、いい。あう!」と思いが通じてその後しばらくして結成。
CDリリース、ライブ活動、音楽ダウンロードリリース、
インターネットラジオなどいろんな形で私たちの音楽をお届けしています。

【コメント】

歌を通じて、音を通じて、私たちに何ができるかなぁ。
誰かを勇気づけたり、背中を押してあげたり、でも時には傷つけたりすることもあるかもしれない。
つまりそれだけ、歌や音の力って大きいのだと思います。
その大きな力を使って、まだ出会ったことはないけれど、今を一生懸命に生きようとしている命の手助けができる‥。
それが自分たちの音で少しでも実現するならば、本当に幸せです。
もちろんライブはいつも通りちょっぴり切なくそして楽しく♪
会場のみなさんと音で戯れたいなぁ!                                    Noted by RINO

http://www.arearea.net/

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.