深月ゆりあ

【プロフィール】

現在、早稲田大学人間科学部 人間環境科学科にて環境問題を学ぶ。
Art placeのネットテレビ番組「ネットDe電波ジャック!」や、
自分のライブ活動「公開Radio形式ライブ」の中では、
様々な環境問題を取り上げ、リスナー(ファン)や視聴者に、
「みんながちょっとずつ頑張れば、大きな力になって何か出来るはず!」
を伝える愛のメッセンジャー。
今の恵まれた日本に生まれてきたことを、どうか、当たり前だと思わないで。
もし、逆に生まれてきたのなら、今の恵まれた音楽生活は無かったはず。
まずは、ちょっとでいいから…どうか、世界のお友達に目を向けてみてください。

【コメント】

-Dream is wonderful-
この言葉には、色々な愛の意味が含まれている気がします。
このタイトルに共感し、一目惚れした私が、今回MCとして協力させていただけることに、非常に大きな喜びを感じています。
『北半球からは南半球の星座は見えないけど、みんなが手を取り合って(先進国と途上国が手を取り合って)
一つのものが見られたらいいよね。いつかyuriaと一緒に見ようよ。南十字星(サザンクロス)』
普段のライブ活動で届けている愛のメッセージを、このJCVチャリティフェスタを通して世界に愛の花を届けたいと思います。

http://www.midukiyuria.com/

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.