Toi machine

【プロフィール】

2003年、当時上智大学のゴスペルクワイアSAfro FAmilyで歌っていたSakamari と、
バックバンドメンバーだった辻タテユキ、そして立教大学軽音楽部員だった田村雄太、
山崎タケルらが出会い、トイマシーンを結成する。
以来、スーパーソウルフルなSakamariの歌声と、
ハウスとかロックとかジャズとかテクノとかを絶妙なテキトーさ加減で解釈した、
キャッチーでちょっとエロスなポップチューンを武器に、
都内クラブ・ライブハウスを中心にライブ活動を行う。
ゆるゆるながらも、時に激しく、歌って踊れてかなり気持ちいいそのライブは注目を浴び、
渋谷とか横浜とか柏とか韓国とかその辺でプチ売れっ子になる。(うそ。)
で、何度かのメンバーチェンジを経て現在に至る。
2006年11月、CCRエンタテインメントより発売されたコンピレーションアルバム
「waperitivo〜tokyo style〜」に、5000円くらいかけて自主レコーディングした曲
「GIFT」が収録され、めでたく全国流通デヴュー。※全国でライブをしたわけではない。
2007年2月、第2弾自主制作音源、ミニデモアルバム「私が出したの一万円」を完成 !
勢いを増すトイズの今後に注目!ねっ。
詳しくはオフィシャルサイト↓で!
http://toimachine.com/

【コメント】

普段から、いかに無駄な音を入れるかとか考えたり、リハ時間にバカな話をしてスタジオ代を無駄にしたり、とにかく無駄ばかり。
エコとか人様のためとかとはまったく無縁な日々を送っているトイマシーンですが、
少しでもトイの音楽を聴いて幸せになっていただける方がいれば幸いです。
そしてその幸せを誰かに分けてあげたい、と思ってもらえればトイの仕事は大成功です。

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.