小暮倫子

【プロフィール】

都内の大学に通う大学4年生。高校1年生の時JCVに出会い、ボランティアを始める。
2002年にN.Yで開催された「国連子ども特別総会」にJCV子ども代表として参加、
大学に入ってからはインターンとして実際にミャンマーやラオスを訪れて現地の様子を視察する。
現在は、JCV学生スタッフとして小学生や中学生、高校生に
世界の子どもたちの現状やワクチンの大切さを伝える活動を行っている。

【コメント】

今回、はじめてJCVチャリティーフェスタのMCをさせていただくことになりました。
JCVの活動は、このチャリティーフェスタをはじめ、世界の子どもたちを思う支援者の方々一人一人の温かいハートに支えられています。
そのお力で、現在JCVの活動の輪は全国に広がり、海外での支援活動は多くの国の子どもたちへ広がってきました。
アーティストの皆さんのすてきな歌声が、皆さんの胸に届きますように、そして世界の子どもたちに届きますように・・・。
私も少しでもそのお手伝いが出来るようチャリティーフェスタを盛り上げていきたいと思います。

http://www.jcv-jp.org/index.php

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.