ЯIRE

【プロフィール】

ЯIRE(リール)
フランス語で、「笑う」という意味のこの名前。
人が生きていく中で一番大切なこと。
それは「笑うこと」。だから「ЯIRE」という名を自分につけました。
私が表現、発信することから、受け取るあなたが笑顔になってくれたら。。。
そんな願いがこもっています。そして、ちいさな場所からでもその「笑顔」の
波紋は広がっていって、いつか。みんなが笑って、幸せを見つけられるように。。。
現在は事務所無所属。フリーのアーティストとして、都内でのライブを中心に活動中。
アコースティックからダンスミュージックまで、幅広いパフォーマンススタイルが特徴的。
作曲家さんのお手伝いや、仮歌、コーラス(藤木直人、kinki kids等)としても活躍中。

【コメント】

このJCVチャリティーフェスタに参加するchanceに巡り合った事はきっと運命。
こうしてコレを読んでいるあなたとの巡り合わせもきっと運命。
ずっと、いつも、誰かに助けられて、支えられて生きてきた私。そして誰もがみんなそう。
誰一人、「一人」で生きてきた人なんていないよね。
だから大きくなったら私が誰かを支えたい。そんな風に思いながら、「歌」ってきました。
その、「歌」という、神様にもらった道具を使って、私は私にできること。
したい。誰かの為に。私の為に。
当日はおもいっきり楽しんで、同じ気持ちや時間を共有したい。
みんなと。気持ちは繋がる。音楽で。

http://www.colorofrire.com/

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.