harbie jeebies(ЯIRE,知恵,IYO,ERIE)

【プロフィール】

ЯIRE(リール)フランス語で、「笑う」という意味のこの名前。
人が生きていく中で一番大切なこと。それは「笑うこと」。
ちいさな場所からでも「笑顔」の波紋が広がって、
いつか。みんなが笑って、幸せを見つけられるように。。。

知恵
ジャズピアニストとして活動する中、
前衛演劇集団の音楽を担当し、作曲、演奏を手がける。

IYO
9歳よりviolaをはじめる。オーケストラ 弦楽合奏を経て、
現在フリーで活動。アーティストさんのバンドとして演奏しています。
また 舞台や都内のライブハウスで歌うこともあります。

ERIE
弾き語りシンガーとして活動中!

【コメント】

ЯIRE(リール)今回は仲間とともに参加できる事、とても嬉しく思う。
みんな沢山楽しんで沢山考えて、このJCVチャリティーフェスタに参加しよう☆
今回のサブタイトル、「a piece of peace」の想いも。みんなに届いたら嬉しいです。

知恵
誰かの為になにかできる事があるはずだと信じています

IYO
前回9月のイベントでは聴いていた立場だったのですが、世界のこどもたちの現状、
その支援活動など今まで以上に目を向けるきっかけになりいいイベントだと思いました。
私自身にできることや、皆さんのちからになれるよう応援するとともに 頑張ります

ERIE
「音楽で命を繋ぐ事は素敵な事です!子供達の笑顔を増やしましょう!」

ЯIRE(リール)
http://www.colorofrire.com/
IYO
http://amsr.biz/g-cap/mobile/
ERIE's BLOG:http://ameblo.jp/erie-singer/

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.