photosynthesis

【プロフィール】

photosynthesis = 光合成
家族・仲間、そして応援してくれるあなたは、私たちの太陽、
その光を浴び、音楽を届けることで、私たちも、あなたの太陽になりたい。
キヤマユリコ:1st Vocal & 2nd Piano-高校時代全日本合唱コンクール金賞受賞
部長を務める。
サエキアズミ:1st Piano & 2nd Vocal-英国王立音楽院(ジュニア校)
の2人による『癒し系エモーショナルポップ』を信条とする主婦ユニット。
遠回りをして“今”に辿り着いた2人の音楽を
息の合ったハーモニーと2台のピアノで、優しく、力強く奏でている。
癒しの世界に、二人ならではの等身大の言葉や切なる想いを乗せ、
聴く人の心を揺さぶります。

【コメント】

最近、Vo.キヤマの地元山形でホスピタルコンサートを開き、患者さんや、その家族の方々と直接ふれあえる機会がありました。
こんなにちっぽけな私たちでも、音楽・歌というパワーで、
こうして、だれかの元気に繋がるんだ-と、実感できるような経験をさせていただきました。
そして、ちょうど、そのすぐ後です。このJCVのイベントにお誘い頂いて…!!!
これはきっと運命だ^^と、即座に参加を決意しました!
11月16日、同じ音楽を共有していただけるみなさんと、世界の子供たちの幸せに、少しでも、力になれたら幸いです。

http://www.db-photosynthesis.com/

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.