ばんゆうき

【プロフィール】

福島県郡山市出身。
幼少の頃よりピアノを習いジャズピアニストを夢見ていたが、
聖歌隊に属したことをきっかけに歌う楽しさを覚える。
その後地元でのバンド活動を経て単身上京、
東京で新たなバンド活動を展開しつつ2006年にソロ活動開始。
霧を晴らすかのようなパワフルな歌声で生き物らしさを等身大に歌い上げる。
平行してバンド活動も継続、
2007年には前身バンド『メンズショップランジェリー』の
サポートメンバーらと共に『桜梅桃李(オウバイトウリ)』を新たに結成、
ソロワークとは違った世界を描いている。
大の阪神ファンでもあり、2008年より阪神タイガース携帯公式サイト
『タイガースFUN』にてブログ連載が始まる。http://fun.tigers-net.com

【コメント】

思えばボランティア活動の多い環境で育ちました。
特別なことをするでもなく何か1つでも誰かのために出来ることを大切に、と。
行動することはとても大変なことだなぁと改めて感じている今日この頃。
そんな中JCVフェスタに参加出来ることをとても嬉しく思っています。
私に出来る何かが歌うこと伝えることなのであれば精一杯努めたいと思います。
1つでも多くのワクチンが世界の子ども達に届きますように。

http://ban80.com/pc/

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.