Y.u.K.a

【プロフィール】

Y.u.K.a (ユカ)

2008年から楽曲制作に取り組み、
2009年よりソロのシンガーソングライターとして活動を開始。
楽曲の作詞・作曲は自身が手掛け、編曲はM.Naito氏による。
昨年夏にはMXTV音楽番組「うた♪コン」に出演し、
8月の月間準グランプリを受賞。一方、音楽面以外では薬科大学を卒業後、
製薬企業での営業職を経て、今春から調剤薬局に転職。
現在は薬剤師シンガーソングライターとして、
東京・神奈川のライブカフェ・ライブハウスを中心に活動の幅を広げている。

【コメント】

今回、このようなチャリティーイベントに参加できる機会をいただきまして、大変嬉しく思っております。
音楽イベントで多くの方々が楽しい時間を過ごし、
それが少しでも何かの役に立てるとしたなら、それは本当に素晴らしい事だと思います。
チャリティー・ボランティア等に関しては自分自身以前から興味はありましたが、このお話をいただいた時に改めて、
助け合いの心・命の大切さ、といったことを考えさせられました。
お客様、JCVフェスタ関係者の方々、出演者の方々、皆様と同じ時間を共有できることを大変楽しみにしております。
そして、このイベントを通じて一人でも多くの子ども達にワクチンが行き渡り、
一つでも多くの命が救われるよう、心から祈っています。

http://yuka0303music.client.jp/

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.