真彩

【プロフィール】

1986年5
月5日生まれ 千葉県出身。
2008年から音楽活動開始。
趣味は音楽鑑賞。
今後は、様々な気持ちを歌に乗せ、活動の幅を広げたい。

2008年、自分の生きた軌跡を音楽を通して伝えたいと思い、
ヴォーカリストを目指す。2009年から、横浜を中心にライブ活動を開始。
2010年から毎月、ネットラジオ『みなまやステーション』にパーソナリティー
として出演中。今後は、制作活動にも力をいれ、今以上、オリジナル曲を
増やしたい。作詞・作曲にも挑戦し、着歌等のリリースも視野に入れている。

【コメント】

『自然』と『愛』をテーマに、歌っている真彩と言います!
皆さんが辛いとき、苦しいときに少しでも笑顔になれるような歌を歌っていきたいと思います!宜しくお願いします!

【イベント後の感想】

チャリティーライブに出演することが、一つの夢でした。
私が辛い時や、悲しい時に音楽を聞いて笑顔になったことがあり、
私自身も歌を通して辛い人や悲しい人を少しでも笑顔に変えられたらと思っていました。
そんな中でのチャリティーライブ…チャリティーは、私自身が1人の力では、叶わない事ですが、
皆で力を合わせれば少しでも力になれる事を実感しました。是非又、出演してみたいです。

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.