奥島左珠

【プロフィール】

都内を中心に活動する女性シンガーソングライター。
アマチュアでのバンド活動を経て、2010年ソロとして活動開始。
‘Tokyo Borderless TV’でも、番組を持たせていただく予定です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【コメント】

たった20円で、ワクチンを打つことのできる感染症、ポリオ。同じアジアに、そのポリオで亡くなる子供がいる。
そんなことも私たちは良く知らないでいる。 ・・・命の値段は、こんなにも安い。
募金だとか慈善活動というと、世の中にはひょっとすると「安全な地でぬくぬくと暮らし、
結局お金という手段でしか悲劇に手をさし伸べていないじゃないか」と、斜に構えて「偽善的」と
皮肉る人もいるかも知れません。「慈善だ、偽善だ」とややこしい議論をする前に、集まるお金で救われる命があるなら、
その手段は断じて汚いものではないはずだと思うのです。
難しく考えようとは思いません。未熟な私はただ単純に、全力で歌います。
そして皆さんと共にできる時間を楽しみたいと思います。
ご来場下さる方も、ただ単純に、楽しみにいらして下さいませ。
そして帰り道にふと、あんな奴でもなんか頑張ってるんだ、自分にも何かできるかもしれない、と思っていただければ幸いです。
私のような者でも、このような活動のお手伝いをさせていただけるなら、誠に光栄に存じます。
一生懸命に歌わせていただきます。
このような素敵なイベントに携わる機会を頂けた事に、深く深く感謝致します。

http://sadhu-okushima.ne.nu
http://www.myspace.com/1004623852
http://ameblo.jp/sadhu-okushima/

【イベント後の感想】

まず、来場くださった方、都合があわなくとも応援して
くださった方に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。
ラフで楽しいお祭りの中でも、JCVのビデオ上映などから、
ワクチンの寄贈が世界の善意の輪によって成り立っていることを知りました。
子供たちのために何か大きなことをすることはなかなか出来ません。
しかし、小さなことを誠実に行うことは意義のあることと存じます。参加できて光栄でした。

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.