優奈

【プロフィール】

優奈(yuuna)
ボーカル、作詞、作曲

2007年に地元大阪で女性ツインボーカル【蓮(REN)】を結成し、
拠点を関東に移す。
東京、横浜を中心に、ライブハウス、レストラン、
リゾートホテル等で歌手活動を展開。
そしてNPO移植支援協会の理事長さんとの出会いのおかげで、
人の命のため必死に日々駆け回る姿に影響を受け、
自分達のためではなく人のための音楽、ライブができればと、
チャリティライブ活動もスタートさせて頂く。
音楽配信ではUSEN、レコチョク、itunesにて配信。
東京ネットラジオにてゲスト出演。
音楽と共に映像配信では地方テレビ(お〜でぃえんす)出演、
そしてネットバイク番組(ライク・ア・ウインド)の
エンディングテーマソングとして放送して頂く。

2009年7月20日に【蓮】のアルバム『SPIRITS OF FREEDOM』で
全国リリースを果たす。
2009年12月1日に渋谷asia Pにて初ワンマンライブを開催。
2010年より【蓮】を脱退させて頂き、【優奈】としてソロ活動が決定。
いい作品を作りたい、自分の想う本物のアーティストになりたいという
想いを胸に、現在都内を中心に活動中。

【コメント】

私は今回、このフェスタに初めて出演させて頂きます。
人の命を救いたい、役に立ちたい、力になりたい。
そう思ってても、思ってるだけだとキッカケが無ければ中々実際に行動にうつせない事だらけだと思います。
ですが、私はそのキッカケを与えて頂けた。
とても喜びに満ちています。本当に有り難いです。
なので、その喜び、感動を、私はこのフェスタを通して、大好きな音楽、
アートを通して感じて頂けるような楽しい空間を出演者の皆様、お客様と共に作りたいです!!^^!!
キッカケとなる要素となりますように。。。^^!!
とてもワクワクしています!! 皆で楽しみましょう!!^0^

http://ameblo.jp/yuuna-jp

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.