チェリス

【プロフィール】

初めまして。パンスト美脚ドーラーのアニメ顔チェリスです。
美少女系ドーラーコスプレイヤー&美脚着ぐるみパフォーマーとして、
各種コスプレイベント&ライブイベントにて活動しています。

パンスト&特撮ヒーロー&ビデオゲーム大好きです。どうぞよろしく。(o^-')b

【コメント】

JCVチャリティーフェスタの参加は今回で4回目。
久しぶりに、かまきりぃライブでも使われている新宿サクトでの参加です。
何か、ホームに戻ったようで落ち着きます。

今回は、娘の八木沢萌ちゃん改め、芹沢萌奈(せりざわもえな)ちゃんのドーラー(予定)と
メイド服に黒ニーソ&パンスト、そして物販新作で新たに用意したチェキで、参加者の皆さんを
満足させて行きたいと思いますので、皆さん楽しみにしててね〜。b(^o^)ほぃ

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18841932
http://ameblo.jp/animationface-cheriss/
http://twitter.com/animaskcheriss/

【イベント後の感想】

今回のJCVチャリティーフェスタでは、前回とはまた少し違った顔触れでそれなりに楽しめました。
前日のイベント‘からくりかまきりぃ’ライブに続き、
MC初登場の土屋由里花さんはステージでも特撮ソングを披露したりと、精力的にこなしていらっしゃいました。
ちょっと新鮮でした。そうした中、一般客のおば様から声をかけられ、
昔コスプレの経験があった事を聞かされた時はなるほどどいう感じでした。
チャリティーフェスタは他のライブに比べても年齢層が幅広くて面白いなと、改めて感じた次第です。

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.