衣袋聖志

【プロフィール】

高校在学中、文化庁の派遣で中国の学生との文化交流の為に
30名のチームで訪中をする。
ストリートライブや結婚式、イベントへの参加や、
学校公演(東京、長野、愛媛、、、など)、介護施設での演奏、
自主企画の演奏会、ライブを開くなど積極的に演奏活動を重ねる。
他には、ラジオNHK愛媛や、FM西東京にもゲスト出演。
現在はバイオリンやチェロなどの洋楽器とも活動を共にし、
様々なジャンルの音楽で演奏活動を展開する。
20絃筝を中心に現代曲の演奏や、他の楽器等との
コラボレーションによる企画で音楽を通して何を伝えられるか、
を課題として可能性の拡大を図る。

現在は、和音(箏3人ユニット)、goez’on(尺八、箏、三味線)、
煌(和楽器合奏団)、さらにはピアノ、ベース等と
ジャズやブルースを演奏したりと多岐にわたる活動を展開している。
また、チャリティーイベントの演奏にも積極的に参加。
音楽を通して、人と人との繋がりの温かさを訴える。

【コメント】

久しぶりの参加になるJCVチャリティーフェスタ。
またこの場所に立てることを嬉しく思います。久しぶりの参戦に気合いを入れて望みます!!

http://xn--m6t563ewqfue.tomoushimasu.jp/

【イベント後の感想】

今回の参加でも日常を生きる中で見落としてしまいがちな事をもう1度改めて見直す良い機会となりました。
イベントで感じた事をどう日常に落とし込んでいけるか。。。
アーティストとして、次のイベントをどう迎えるか。また課題と楽しみが増えました。
次代を担う子供達が沢山の優しさを受け取れば、きっとそれはさらに次代へと紡がれていくから。

 

 

Copyright(C)2004, jcv charity festa All rights reserved.